記事一覧

スロー&餌五目乗合船

今週中も良く風が吹きました!
27日、28日は風の為中止しました。
仕立てのお客様またお待ちしています。

29日はキャスティングサワラ&ジギングでしたが、肝心なサワラ跳ねず…(´・_・`)
鯵場でジギングして頂きまして、イナダのみ…
お正月用のアマダイ狙いに行きましたが、僕が型見た程度でした。

今日も朝は風が残り、風が落ち着く時間から遅めに出ました。
キンメ場に行けず、城ケ島周りで赤ムツ狙い!!
来たー\(^o^)/

IMG_3148.jpg

しかし後が続かず…
無言、修行の時間がはじまります。
スローではコキンメ スルメ 白 夢 黒ムツがあたりました。
餌でも黒ムツ スミヤキ 白ムツ 夢 その他 などが入りましたが、全体的にイマイチ盛り上がりに欠ける。
イカは2キャッチ(笑)
IMG_3144.jpg

IMG_3155.jpg

スローで良い型の黒ムツが入った水深が260mだったと赤ムツが280mだったのでその辺りの水深メインで流しました。
潮も船とは逆に行き始め、風も凪いだり、吹いたりと、安定しない一日でした。
本当に最後までシャクッて頂き有難う御座います。
また、お待ちしています。
今日の餌のお客様1名はオールレンタルでした。
自分の道具のように丁寧に扱って頂き感謝致します!!
今日のリールはビースト3000に総巻き中深海ロッドで僕の1軍道具でした(笑)

12/31 仕立て頂いています。

2017年
1/3 仕立て頂いています。
1/4 仕立て頂いています。
1/5 中深場スロー&餌方乗合ご予約頂いています。
残り1名スロー募集です!(^^)!
1/6 仕立て頂いています。
1/7 仕立て頂いています。
1/8 仕立て頂いています。
1/9 サワラキャスティング&中深海スロー&餌乗合 満船になりました。

スロー五目、中深海の餌釣り(赤い魚メイン) 
青物(サワラ含む)キャスティング&ジギング
甘鯛餌&スロー

仕立て&乗り合い募集中です。
その他にも他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント