記事一覧

最高の2016年を振り返って…

本年も英盛丸にご乗船頂きまして、本当に有難う御座います。
釣果が良かった日、悪かった日ありましたが、精一杯努力したつもりでしたが船長の力量不足痛感してます。
至らない点も多々ありまして、お叱りを受けた事もあります。
その反対に「楽しかったです!!また来ます!!また教えて下さい!!」など嬉しいお言葉も頂きました。
どれもこれも僕の経験に繋がります。
有難う御座いました。

今年のキハダ鮪の英盛丸レコードは2名同サイズ~45キロでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年は50キロオーバー期待しちゃいます(笑)
今年このサイズ以上が何回か掛かりましたが…(´・_・`)
次は絶対獲りましょう!!
全開サポート致します。

今年初めて鮪を釣ったお客様も沢山いました。
まだ釣った事の無い方も是非挑戦して下さい!!
英盛丸ではお客様の初鮪!!完全、全力サポート致します。

IMG_2150.jpg

IMG_2221.jpg

スロー&餌では赤ムツ~

20161016163331c87.jpg

20161014182220dd0.jpg

IMG_2038.jpg

スローはデカイのが掛かります!!
餌では神った3点掛け~(*^_^*)

IMG_3061.jpg

キハダ鮪ではゲットした方は全員はっきり覚えています。
悔しくて目を真っ赤にした人も、嬉しさで膝がガクガクした人も…みんな覚えています
来年も熱い夏にしましょう!!

鬼カサゴ、キンメ、赤ムツではお客様より僕の方がテンション高くなる傾向にあるようです(笑)
でも嬉しいですよね~
1月からガンガン行きましょう!!
サワラもね(笑)
その他にも沢山釣って頂きました!!

遊びに来て下さったお客様が笑顔で帰る、一つ上の満足度を目指して2017年も出船致します。
来年もしっかりと海と向き合いたいと思います。
今年は本当に有難う御座いました。
また来年も宜しくお願い致します

                              2016年12月31日 英盛丸 菊地雅志

スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント