記事一覧

サワラキャスティング&ジギング乗合船

冬将軍到来で金、土、日は出船中止しました。
仕立てご予約頂いていたお客様、またお待ちしています。
新造船打ち合わせの為、お休み頂いていたのもあり、久しぶりの出船でした。
朝から良く吹いてるな~西だもんな~(´・_・`)やりずらい…
最初のポイントは期待と裏腹に跳ねが、なかなか出ませんのでジギングから!!
良い反応の上!!
水深83m、ボトムから20mまで反応バッチリ!!

ヒット~\(^o^)/

IMG_3230.jpg

良く引きますね~あれっ?サワラじゃないぞ
でもナイスサイズでした。
丸々太った魚でした。

IMG_3232.jpg

お見事です!!
風が弱まって来た時にすかさずポイント移動しました。
行った先には漁師さんとサワラキャスティング遊漁船が沢山。
9:30頃に一度跳ねが出て他船はキャッチした模様。
英盛丸間に合わず…
探す事、鳥の下に着ける事を繰り返してると、サワラの跳ねが出ました。
誰かヒットするかな~って思いましたが…
その後また風が強くなり終了しました。
今日は厳しかったです(;_;)
寒いザブザブの中お疲れさまでした。
またお待ちしています。

1/17 仕立て頂いています。
1/18 仕立て頂いています。
1/19 サワラキャスティング&ジギング乗合便 有難う御座います!(^^)!満船になりました。
1/20 スロー(オーバー500m)乗合募集です、餌の方も大丈夫です!! 残り3名募集です。
1/21 仕立て頂いています。
1/22 仕立て頂いています。

23日以降はまだ確定では有りませんが、造船所に今の英盛丸を持っていき、計器類を移設しないとならないので、ご予約は
受けていませんが、造船所の意向で伸びる可能性もあります。
その場合は23日~27日迄のご予約承る可能性があります。
ブログで詳細をご説明致します。
お客様にはご迷惑お掛け致しまして申し訳有りません。
宜しくお願い致します。

 
 スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウダイ) 
青物(サワラ含む)キャスティング&ジギング

仕立て&乗り合い募集中です。
その他にも他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121
スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント