記事一覧

サワラキャスティング仕立て船

題名はサワラでしたが、本当は中深場餌五目仕立て船でした(笑)
昨夜の最終連絡の際に
「サワラが跳ねたら行きますので、キャスティングの準備はお願い致します」
と伝えました!!
朝一に電動リールセット!!
鯖餌セット!!仕掛けセット完了でやる気満々で出船しました(笑)

中深場のポイントに近づくにつれ、鳥が多い…やってる~(*^_^*)
急いで準備して頂き、キャスト開始~ヒット~ヒット~ヒット!!
鰯持ち上げて跳ねてます!!

IMG_3238.jpg

15ヒット7キャッチ(笑)
ヒットが連続してしまう為に無理に持ち上げポロッ…
ネットが足らず時間待ちでポロッ…
鮪の様に鬼合わせでポロッ…

2016年に英盛丸で何本も鮪釣って頂いたチームの方たちで、小泊で100キロオーバーの黒鮪を仕留めている強者もいるCASTER
ですが、サワラはバラシ過ぎです(笑)
大事に行きましょう!!次回は(^∇^)

IMG_3240.jpg

その後跳ねは無くなり、中深場へ

IMG_3242.jpg
IMG_3241.jpg

本命の赤ムツは見れませんでしたが、中深場ゲストは多彩でした。
船長はサワラの動きが気になって、気になってキョロキョロして集中出来ませんでした(笑)

本日のご乗船有難う御座いました。
次は新造船でお待ちしています。

1/18 仕立て頂いています。
1/19 サワラキャスティング&ジギング乗合便 有難う御座います!(^^)!満船になりました。
1/20 スロー(オーバー500m)乗合募集です、餌の方も大丈夫です!! 残り3名募集です。
1/21 仕立て頂いています。
1/22 仕立て頂いています。

23日以降は造船所に今の英盛丸を持っていき、計器類を移設しないとならないので、ご予約は受けていません。
お客様にはご迷惑お掛けしまして申し訳有りません。
2月5日迄には城ケ島に持って来る予定です。
しかし天候不順なので日程が遅れる場合があります。
ご了承願います。
2月の二週目以降のご予約は承ります。
宜しくお願い致します。

スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(サワラ含む)キャスティング&ジギング

仕立て&乗り合い募集中です。
その他にも他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121



スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント