記事一覧

お疲れさまでした!!

先週の金曜日から時化続きで20.21.22日は中止しました。
仕立てご予約頂いていたお客様、またお待ちしています。

ブログで告知した通り、本日英盛丸は御嫁に行きました(笑)

IMG_3268.jpg

新造船英盛丸は2月5日迄には城ケ島に持って来る予定です。
しかし試運転状況、手直し、天候不順なので日程が遅れる場合があります。
大変ご迷惑お掛け致しますがご了承願います。

お客様との思い出がいっぱい詰まった船なので見送る時は凄く寂しかったです。
静かで、スピードが有り、小回りが効いてTOPゲームでは、僕の理想的な船でした。
お客様からも大変うれしい言葉沢山頂きました。
水面から低いせいも有り、特にスピード感は同じ20ノットでも早く感じられました。
そのせいか??
今まで一度もフルスロットにした事がありません。
皆さんもミヨシに居るし、フルにするとヤバイかなって(笑)

しかし冬の海ではやはり構造上、波弱く、前が叩かれました。
他船が出船出来ても、安全面考慮すると中止日も有りました。

ニュー英盛丸はスピードは勿論、船体が大きくなる為に安定性、走破性も上がるので満足頂けると思ってます。
キャスティングに最適なフラット、体を預けられるキャスティングレールは引き継ぎ、餌方のバッテリーや独立した水洗トイレ、キャビンなども充実しています。
是非ご期待下さい!!!

↓この瞬間一番うるって…(´・_・`)
IMG_3269.jpg

2月の二週目以降のご予約は承ります。
宜しくお願い致します。

スロー五目、中深海の餌釣り(アマダイ 鬼カサゴ 赤ムツ キンメ アコウ) 
青物(サワラ含む)キャスティング&ジギング

仕立て&乗り合い募集中です。
その他にも他の釣り物リクエスト、ご不明な点が有りましたらお気軽にお電話下さい!!
船長直通電話080-2256-2121







スポンサーサイト

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント