記事一覧

乗船料金などについて

船の入れ替えにあたり沢山のご質問頂きました。
ありがとうございます☺️
燃料の消費動向などで変更する場合が有りますが、当面こちらでお願いしたいと思っています。
宜しくお願い致します。

<ご予約>
乗合の場合もご予約が必要です。前日の午後5時までにご連絡ください。

<釣り座>
乗合の場合でも急いで場所取りをする必要はありません。
定員を少なく配慮して有ります。
出船30分前にお越しください。

※ ご注意 ※
乗船中はライフジャケットの着用をお願いします。
仕立て及び乗合の都合につきましては、仕立てのご予約が優先となります。
バッテリーは各自ご用意下さい。
ルアー&餌釣りの貸し竿(レンタル)あります。(詳細はお問合せ下さい)
何も無くても大丈夫です、ルアー、ライン、リール、ロッド、クーラー全てレンタルのご用意が有ります。

料金表
※キハダマグロ
キャスティングで狙う鮪ゲームは仕立て4名様まで60000円。
場所(海域)によっては料金の変動がありまのでご確認下さい。
お一人追加で12000円
スポットで乗り合い船も致します(船長ブログ参考)1名15000円 6名様Maxで
4名様お集り次第出船致します。
※キャスティングポジションはミヨシメインですが釣り座や場所取りなどはありません。
※ 全員ミヨシでキャスティング出来る人数で出船致します(最大6名様)

サワラ、青物キャスティング&ジギングで狙うターゲットでは行き先によりお値段が変更します。
春、秋の青物キャスティング&ジギングは仕立て50000円。
秋のランカー便仕立て50000円。
冬のサワラゲームは仕立て50000円。
乗り合いも致します(船長ブログ参考)1名10000円6名様Maxで4名様お集り次第出船致します。
場所(海域)によっては料金の変動がありまのでご確認下さい。
※キャスティングポジションはミヨシメインですが釣り座や場所取りなどはありません。
※ 全員ミヨシでキャスティング出来る人数で出船致します(最大6名様)

甘鯛 鬼カサゴ キンメ 赤ムツ 黒ムツ アコウのルアー&餌釣り仕立ては50000円〜。
上記の乗り合いルアーは10000円〜(旬のポイントにより異なります。)
上記の餌は(餌込み)10000円〜13000円(旬のポイントにより異なります。)
中深場は餌方&ルアー乗り合いになります。

リレーの場合は料金異なります。
例えば沖のキンメ〜城ヶ島付近のアカムツは乗り合いでお一人13000円。
仕立て4名52000円〜。
おまつりなどで仕掛けをロスしない為、大事な時間をロスしない様に少人数で出船致します。


旬の釣り物をご案内致しますが、上記以外の季節の釣り物にも対応致します。
料金などはお気軽に船長にご連絡下さい。

英盛丸ではお客様も満足度向上の為に少数にて仕立て、乗り合いを承ってます。
スロー&キャスティングゲームではお客様お一人でも遊びに来て頂いても窮屈な思いをせず、出来るだけ快適に釣りが出来るように心掛けます。
せっかくのチャンスに投げれない事が無い、釣座や船の装備で不快な思いをしない、新しい釣物にチャレンジしたいがイマイチ勝手が分からない、そんな「あるある」をアングラー目線で対応出来ればと思っています。

これからも宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

英盛丸船長

Author:英盛丸船長
ルアー全般から餌釣りまで、何でもお気軽にご相談ください。
特にルアーキャスティングでは船長もアングラー経験が長く、お客様の立場になりアドバイスさせて頂けると思ってます。
お客様が楽しい時間を過ごせる様に全力を尽くします。

最新コメント